Return to site

Timeless Glow

 

akiko's blog

Timeless Glowにようこそ♪

君塚昭子です。

2019年8月、私の新しいジャーニーが始まりました。

13年前から自分のために作り続けてきた美容オイルを「インナービューティーオイル」として世に出すことになったのです。

このオイルについては、次回ご説明するとして…

私たちは誰でも内に輝く美の源泉を持っています。

それがインナービューティーです。

ところが、多くの女性たちはそれに気がついていません。

人気の女優さんやモデルさんをお手本に、髪を整え、メイクをし、外見をいかに美しく見せるかばかり気にしています。

しかも、その美の基準も定まらず、モテ系ファッションだの、美魔女メイクだのと、マスコミが提示する広告記事に踊らされてるだけ。

欠点をカバーする服やメイク法なんて要りません。

だって私たちには欠点なんてないのですから。

現代のファッション誌を見ると、モデルさんは背が高く痩せてる女性ばかりだけど、美術館を訪れてみてください。

ぽっちゃりしてたり、赤ら顔だったり、目が細かったり、鷲鼻だったり、現代の美人の条件には当てはまらないような造形の美女たちを多く見ることができます。

美の基準なんて、時代や国によって全く異なるのです。

だからどの顔が良くて、どの顔が悪いなんてこともないのです。

それぞれの美しさを認めることが、自分の美しさを認める第一歩です。

かくいう私も若い頃は、そんな広告代理店が提示する流行のファッションに身を包み、欠点隠しのメイクをすることで、自信のなさを封じ込めていました。

白人の女優さんに憧れて真似をしてみたり…手足の長さも、鼻の高さも違うのにね(笑)

自分の手や爪の形にコンプレックスを持ち、10日に一度ネイルに通っていた時期もありました。

でも自分に自信がないうちは、どんなに綺麗に着飾っても、どんなに人に褒められても、満たされることはないのです。

いやいや私なんてダメダメ…だって、ウエストが58cmじゃないし、目の大きさがが左右違うし、シミもソバカスもあるし… と、好きでない部分ばかりフォーカスする。

そんな私でした。

あなたもそうではありませんか?

もしもそうなら、

私と一緒に、あなたの内に眠る美の源泉を目覚めさせて行きましょう。

Timeless Glowとは時間を超越した輝きのことです。

それは、あなたの輝きです。

Love

Ako💕

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK