Return to site

Love and Fear

愛と恐怖

· ヒプノセラピー

私たちの内側には、愛と恐怖という相反する二つの感情があります。
しかし、この二つを同時に感じることはできません。
恐怖を抱けば愛が無くなるし、愛を抱けば恐怖は消えます。

最大の恐怖は未知に対する恐怖です。
わからないから怖いのです。
新しいことにチャレンジする時「失敗したらどうしよう」と二の足を踏んだり…
最悪の事態を想定して「やっぱり止めとこう。これまでも何とかやって来れたんだから今のままでいいや」と諦めてしまったり…多くの人は輝かしい瞬間を手に入れるのを恐れます。
こうして自分の無限の力を封じ込めてしまいます。
大抵の人は、そんな無限の力を持つのは”特別な人”だけと思い込んで、満足できないレベルに甘んじているのです。
「最も大事なことは、自分の心に、自分の直感についていく勇気を持つことだ。
心や直感はすでに、あなたが本当になりたいものを知っている」
これはアップルの創始者スティーブ・ジョブズ氏の言葉です
私たちの恐れていることは、まだ起きてもいないこと。幻にすぎません。
そんな幻は自分の中から追放しましょう。
第一、人生に失敗などないのです。
赤ちゃんがちゃんと歩けるようになるまでには、どれだけ転ぶのでしょう?

それを失敗と呼びますか?

恐怖のなくなった心は愛で満たされます。
愛は無限の力を発揮させることの出来る、大いなる”源”なのです。

さて、半年ぶりで日本で個人セッションを致します。

日程は11月5、6、7日の3日間。

お申込みはこちらから⤵︎

http://www.holistic-work.com/yoyaku_calendar/index.php?id=4&page=show_calendar

新たな出会い、そして再会を楽しみにしています♪
 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK