Return to site

Inner Child

あなたの中の小さな子供

お久しぶりです♪

あっと言う間に今年も残りわずか。

ここ1ヶ月、とても多忙な日々を送っていました。

おかげさまで、ヒプノセラピーの予約も先々まで埋まり、

インナービューティーオイルも多くの方々からオーダーを頂き、

忙しくはあるけれど、充実した感謝の毎日です。

12月は自分と向き合うのに最適な月。

年末のイベント続きの時期にも拘らず、毎年ヒプノセラピーの予約はすぐにいっぱいになります。

皆さん、心に溜まったネガティブな感情を浄化して、すっきりとした気持ちで新年を迎えたいのですよね。

今年は不思議なほど、インナーチャイルドのセラピーが続いています。
それぞれ抱えてる問題もセラピーの目的も異なるのに、ヒプノに入ると皆さん子供の頃の自分に出会います。
前世療法を希望されてた方も、そこへは行かず今生の幼少期に辿り着くのです。
ご本人の潜在意識は知っているから…いま自分が何と向き合う必要があるのかを。

 

幼い頃の傷ついた自分を発見し、痛みを共有し、

しっかりと抱きしめることで、劇的な癒しが起こります。

 

今の大きな自分が、泣いてる小さな自分を救うことができるのです。
インナーチャイルドが癒された瞬間、過去も変化します。

同時に、そのことに関わった他者も潜在意識下で癒されます。


とても不思議なのですが、私たちの潜在意識には、自分だけでなく家族や周囲の人をも癒す力が宿っているのです。


沢山の涙…そして再生。

クリスマス、お正月、家族が集う前に、

あなたの中の小さな自分に、聞いてあげましょう。

「あなたがクリスマスに本当に欲しいものは何?」

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK