サイトへ戻る

こひしたふわよ

並木良和さん in Los Angeles

並木良和さんのロサンゼルス講演&WSが無事終了しました。

主催は仲良しの早川亜希子ちゃん(https://ameblo.jp/aquabeautyhouse/)

私はこの美女たち(モトコさんとトモコさん😆)と共に、受付のお手伝いをしました。

LAだけでなく他州や日本から来られた参加者も多く、並木さんの人気の高さが窺い知れます。

並木さん曰く「全ては波動」

目に見えているモノやヒト、あなた自身も波動から出来ています。

そして目に見えない感情もまた波動。

あなたを苦しめる重たい負の感情も、ニュートラルな視点から単なる周波数として扱うことができれば、それらをごっそり外すことも可能です。

WSでは、そんな手放しのイメージワークもしました。

とてもヒプノ的な暗示法で、誰にでもカンタンにできるのでオススメです。

まず重たい感情を黒い鉄の塊としてイメージし、

自分から切り離し「源」(ソース)に向けてポーンと投げる。

その物体はシュルシュルと右回りに回転しながら源に吸い込まれ消滅!

今度は源から美しい光が左回りに回転しながらやって来て、自分の中にシュッと入る。

するとあなたの体はピッカピカの透明のクリスタルにヘーンシン!

そのイメージを何回か繰り返すだけで、波動はどんどん軽くなり周波数も上がります。

負の感情や目の前で繰り広げられるドラマは実は幻。

あなたの意識が、あなたの世界をどのようにも変えることができるのです。

まずそれを知ることが「目醒め」であり「統合」へと繋がります。

そんな宇宙の真理を、並木さんは独特な表現を使って、わかりやすく解説してくれます。

「心地良く感じられないものは、あなたの周波数じゃないの。だからどんどん外して。

 こ・ひ・し・た・ふ・わ・よ・の感情に従って生きれば良いだけなの」

 

こ・・・心地よい
ひ・・・惹かれる
し・・・しっくりくる
た・・・楽しい
ふ・・・腑に落ちる
わ・・・ワクワクする
よ・・・喜びを感じる

なるほど☝️ わかりやすいですね。

セラピストとしても、とても勉強になるWSでした。

我らが亜希子ちゃん、見事に大役を果たしました!

 

並木良和さんのLA講演会&WSは、「縁の下の力持ち」亜希子ちゃんの愛ある頑張りによって、多くの皆様に喜んで頂き、大盛況のうちに幕を閉じました。

 

LAとは思えぬ和風居酒屋で打ち上げディナー。

並木さんの決めポーズでツーショット👍

翌々日のお疲れさまランチ。

アキコちゃん、トモコちゃん、モッちゃん、お疲れさま〜❣️

楽しかったね。ありがとう❤️

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK