サイトへ戻る

Gratitude

〜感謝〜

確かこのブログ、インナービューティーオイルのWEBサイト上の1ページ。

なのにオイルについても美容についても、まだ何も書いてなかった💦

いえ書きたいことは、たっくさんあるんです。

スゴイ奇跡の連続なので!

今日は少しシェアさせて頂きますね。

 

奇跡の発端はインナービューティーが完成したばかりのタイミングで、トパンガキャニオンに住む友人が遊びに来たこと…からでした。

ケーキを食べながら「見て見て、ビューティーオイル作ったの」と渡したところ、香りを嗅ぎ手の甲に伸ばした瞬間「良い!あと2本買う!」と即決即断(笑)

彼女曰く…

「なんというタイミング!丁度いまL・D(実名は書けないのでイニシャル)に頼まれて、良い美容オイルを探してたところなの。

彼女エッセンシャルオイルが大好きなんだけど、これ!というのがないって言ってたの。このオイルなら絶対に気に入るわ」

そうして、彼女がその足で向かったのがスターウォーズにも出演された女優のL・Dさんでした。

「え? まさか、あのL・D…?」とたじろぐ私でしたが、翌日には彼女から「L、とっても喜んでました!」とテキストが来たのです。

友人の仕事の内容は書けませんが、彼女は20年前からハリウッド映画関係者を顧客とした自営業をしています。

プライバシーを大切にする著名人に彼女は絶対的な信用があるのです。

ですので彼女とL・Dさんが親しいのは不思議でも何でもないのですが…

それからです。

日本でも人気のあったTVシリーズの主演女優、J・Aさん、

子役でデビューして40代になった今も大活躍しているD・Bさん、

美しいハリウッド女優さんたちが、私のオイルを大絶賛してくれてると言うのです。

そんなバカな😱と、この一連の流れに私自身もついていけないまま、それでも実際に次々と友人からオーダーが入り…

そして…

12月には、私の最も好きな女優C・Bさんまでもが、インナービューティーオイルを気に入って購入してくれたのです!

これって夢? 未だ実感が伴いません。

彼女は有名ブランドのスキンケアラインのコマーシャルもされているほどの美肌の持ち主。そしてアカデミー賞の最優秀賞主演女優賞も助演女優賞も受賞されてる実力派俳優です。

今年のゴールデングローブ賞には、私のオイルを購入してくれてる女優さんが2人もノミネートされていました。おひとりは見事最優秀賞を受賞。

こんな奇跡ってあるんだろうか… 

自分でも信じられないようなことなので、今日まで書くのは控えていたのですが… 先ほど友人から連絡が来て、また良い知らせを頂いたので、思い切って奇跡の一部を皆様にシェアすることにしました。

心の準備も整わないまま、天使たちにぐいぐいと手を引っぱられて進んでいる感じです。

しかし素敵なシンクロが次々起こり、物事がスムーズに運ばれているときは、大いなる存在の意思がそうさせている、とわかっているので、このまま引き続き天にお任せします。

インナービューティーオイルの香りや使い心地が、誰かを癒している…

なんという幸せでしょう。

感謝しかありません。

 

broken image